主人と夢の国を堪能して束の間、
もう現実の世界へ戻って参りました赤ちゃん泣きガーン

腹部偏頭痛で予定が潰れることが多い私。
ディズニーに行けるかも曖昧だった私。

そんな私が主人に支えられて念願のディズニーへと舞い降りました!ニコニコ

最高な1日だった、と主人も言ってくれました♪

元々、ディズニーアンバサダーホテルのミッキーマウスの部屋をとっていた私たち。

チェックインしたら、プラス2万でスイートルームにアップグレードできるというのでホテルの方と主人のご好意に甘えてスイートルームに泊まっちゃいましたちゅー

普段病気で辛いことが多い分、頑張って生きててよかったなぁと思えるご褒美だった。

昨日今日随分と歩いてふくらはぎパンパン❤︎
主人と一緒に今日は早く休もう滝汗



今日もいっぱい食べた。お腹いっぱい。


幸せぇぇぇええデレデレデレデレデレデレデレデレ