東京・埼玉を中心に活動している
白凪朱里〜しらなぎしゅり〜です。
**********


◯プロフィール


「自分の本質が分からない」

「人生に行き詰まっている」

「心を解放して自分らしく生きたい」


そんなふうに思ったことありませんか?


家系の影響で幼い頃からスピリチュアルに興味がありました。

しかし家庭環境から心の病気を患い、辛い子供時代を過ごしていました。


そんな時カードリーディングやアロマなどスピリチュアルな世界を体験していくことで霊的な能力が開花。

しかし能力をコントロールできず霊に振り回されるように。

「どうすればいいか分からない」

対処法が分からずただただ恐怖に震え、毎日一人泣き続けていました。


そんな経験を経て自分をコントロールできると

「この能力を活かして人の役に立ちたい」

そんな想いが湧き出てきました。


・恋愛がいつもうまくいかない

・自分の天職が知りたい

・前世の自分を知って今世に活かしたい

・本物の霊能力者のアドバイスが欲しい


そんな貴方の"本質を知る"ことであなたらしさを発揮できる人生にお導き致します。

「人生の謎が解けていく」

「心のモヤモヤが晴れ一筋の光が差した」

そんな体感をしていただける自信がございます。


本格霊視鑑定であなたの笑顔を取り戻すお手伝い致します。


◯なぜ、霊能者になったのか

イベント出展などを重ね、

さまざまな方との出会いに恵まれ、ご縁もたくさんありました。

そんな中でも辛い時期や自分を探しを続ける日々を過ごし、思い悩むことも多く


霊的感覚が開花した後も自分はどうしていくのがいいのか悩んでいました。


あるきっかけで「霊能者」としての道を進むということもあると気付かさせたのですが、

すごく葛藤もあり怖くて、そこから目を背けていたんです。


しかし、導かれるように霊的なことが目の前で起こったり、それを解決したりということが増え、

自分は「霊能者」として進んでいくのだと

その道へ行くことを決意しました。