ミーティング記録⑦∧( 'Θ' )∧ | Up to you.4th公式ブログ

Up to you.4th公式ブログ

高校生イベント団体Up to you.4th







こんばんはっウインクキラキラ

 

高校生の皆さんはそろそろ
文化祭の時期ですかねウインク!?

そんな中我々もどんどん準備を進めておりますよ!!爆笑爆笑

ということで!!!
大変遅くなりましたっ!!


先週水曜日の
ミーティングでございますウインク笑い泣き星





今回は詳しい企画内容を考えたり
各班に分かれて話し合いをしました照れ
 


難しい企画で中々
案を考えるのが難しかったですね笑い泣きアセアセ




そして!今回もまたまた笑い泣き!

見学の方が来てくれました酔っ払い!!





だんだんとUp to you.4thに興味を
持ってくださる方が増えてきて

嬉しい限りでございますよおおお笑い泣き笑い泣き





友達と一緒に参加してみたい真顔音符

帰宅部で高校生活に刺激が足りんゲッソリガーン




などなど
大歓迎でごさいますッッ笑い泣きキラキラキラキラ







ミーティング見学に
どしどしカモンですよウインクデレデレキラキラ




少しでも興味を持ったそこのあなた真顔!!




お気軽にご連絡してくださいグラサンキラキラ





ではでは酔っ払い!!



ミーティング見学等の連絡は
こちらまで!!
↓↓↓↓↓↓