東京・埼玉を中心に活動しているyuri(ゆり)です。
サイキックタロット・霊視ヒーリングをメインにやってます。
 
**********
https://profile.ameba.jp/ameba/omi333?frm_id=v.jpameblo&device_id=06d4a9fd2f46481083395a071dbfb339


緒美さんのカラーセラピーを受けました!
カラーボトルを選び
潜在意識、現在、未来
をみてもらいました。

潜在意識のボトルからのメッセージは
サードアイが強い、
宇宙と繋がっていて、感が強い




2本目の現在のボトルからのメッセージは
今までやってきたことが実る


3本目の未来のボトルからのメッセージは
人を明るくしてあげたいと思っている
そして自分を解放する

直感でポンポンっと選んだ3本でしたが、
すごく素敵なメッセージばかり!
緒美さんのリーディングはスピリチュアルな感じで、
すごい!と思いました!

最後にパワーストーンのオラクルカードからメッセージをいただきました!

自分の内面を知ることができたセッションでした。

緒美さん!ありがとうございましたウインク
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました。

 

宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー

オンラインセッションしていますビックリマーク

 

*サイキックタロットリーディング 
*感情解放気功 
各15分 セッション時間30分
特別価格 1000円
 
Zoom、LINE電話で対応させていただきます!
お顔を見せない状態でも構いません。
料金は前払いとさせていただきます。
 
特別キャンペーン!!
LINE 公式アカウントにてご登録された方は
タロット又は感情解放気功
15分 無料
とさせていただきます!
是非ご登録お願いいたします!
 
 
メニュー
・サイキックタロット
・感情解放気功
・セルヒーリング
・オラクルカード
・霊視鑑定
・ハンドトリートメント
・アロマリーディング
 
 
LINE公式アカウント

 

お友達登録お願いいたします!
《セッション場所》
 

手作り雑貨と癒しのお店

はぴねす

東京都練馬区田柄2丁目32-20
地下鉄赤塚駅(有楽町線・副都心線)から徒歩1分。
下赤塚駅(東武東上線)から徒歩3分

はぴねすへの道案内はこちら

 

営業時間:12:00~18:00(時間外応相談)

定 休 日:月曜日