本日、下赤塚はぴねすさんで開催
プチ癒しフェスタに出展いたしました。


久しぶりのはぴねすでの出展。
とても楽しかったです。

まず受けたのはこちら↓

仲良くさせて頂いている、つきのサカナのつきこさん
私のことをわかってらっしゃる!
的確な言葉をかけていたました。

そしてこちら↓

つきこさんと、ハーバリウム作り。
女子力高めな作品が出来あがりました!
ふみこさん、ありがとうございました。



続いてこちら↓

とても優しい紅萌さん。
ヒーリング、最高です!
とっても気持ちよかったです。

そしてこちら↓

かよさん!
ヘッドリフレをしていただきました。
頭スッキリ。
程よい力加減で、気持ちよかったです。

最後はこちら↓

昌代さんのカードセッション。
今の私の状況をカードが表してくれて、
昌代さんの言葉が刺さりました!


遊びまくりの出展でした!
充実した時間を過ごすことができました。
皆さまありがとうございました。
次の出展は3月8日日曜日です。
よろしくお願いいたします。

ご覧いただきありがとうございました。