下赤塚にある、はぴねすさんで
アナハタサロン 紅萌さんの講座を受講してきました。

バルサミックムーン(感情解放気功)

https://ameblo.jp/anahata-salon/entry-12409361830.html

いろいろな方のお悩みを聞いてきましたが、
その感情をどうにか解放できる方法はないものか?
と考えていました。
そこで、出会ったこの気功。




伝授していただく際に紅萌さんの気功エネルギーや

自分のエネルギーを感じて、

手がピリピリとしたり、すごく温かくなったり、

重くなったりしました。


感情解放の際、私の課題であることを解放しようと

閉ざしている感情をイメージすると

そこには泣きじゃくる私が。

解放が始まると、その光景はモノクロになり、

パズルのようにパラパラと崩れていきました。


体がふわっと軽くなるのを感じました。


生きているといろいろな感情と向き合う。

トラウマや辛いことが少しでも軽くなれば

生きやすくなると思います。



素晴らしいエネルギーとの出会い。

これから皆様にも感じてもらいたいです。