年が明けて、5日経ちましたね。
明日からお仕事の方も多いと思います。
さて!動き出そう!ですね。

私はいつもグラウンディングができていないと言われる事が多く、
地に足をつけていきたい!
と常々思っていました。
毎日グラウンディングコードを下ろす、ということをしていましたが、細くひょろひょろとした木のイメージでした。

昨年、12月中旬ごろにある方にグラウンディングコードを見ていただいたとき、
太い木がどっしりとしてると言ってもらいました。
オーラも緑で、まるで木がそこにあるみたいだと。

それからグラウンディングコードは太く立派なものをイメージできるようになりました。

地に足をつけて、生きていきたいです!