明けましておめでとうございます。

昨年に引き続き、本年もよろしくお願いいたします!

昨年は休む!がテーマだったなぁ〜と

11月後半から12月。揺さぶられの時でした。

生まれる前の陣痛の時とでもいいますか、

辛かった〜!

0時になり、氏神様へお参りに行きました。
風が冷たく、寒かったですが、キーンとした空気が清々しく
新たな始まり!を強く意識しました。

昨年末、『愛』という言葉が私の元へやってきました。
自分を愛する
他人を愛する
愛を届けたい
全ては愛で満ちている

と、強く思いました。
今年はそれを実行に移す時が来たのだと思っています!

今年のテーマは『愛』ですね!

ブログも今日から始めていきます!
不定期ですが。
よろしくお願いいたします!

読んで下さりありがとうございました😊