ベストクオリティーとコストパフォーマンス | UPTOWN STYLE HOME ブログ

UPTOWN STYLE HOME ブログ

インテリアのUPTOWN STYLE HOME です。日々の情報をお届いたします。

 

 

先日、ビジネス交流会が開催され

弊社も参加させていただきました。

 

アップタウンスタイルホームサイトをオープンしてから

3年が経過いたしましたが、

皆様には変わらぬご愛顧をいただき誠にありがとうございます。

 

 

 

 

弊社の仕入れ基準として分かりやすく

簡潔に申し上げるとすれば、第一にクオリティーにおいて

「不快か不快でないか」

 

雰囲気の良い素敵な商品の仕入れを目指しておりますが、

画像では物がよく見えても実際に訪れ手に取り見ると、

これはいかがなものか・・・と思われるクオリティーの工場は

どれだけメリットがあってもNG。

 

いったい何のために輸入商品を手に入れるのか、

私どもにとっては、海外ならではの絶対的なセンスと

コストであり、

それは必ず日本の顧客満足度の高さと比例

させなければなりません。

 

常にアンテナを張り巡らせ、

素敵な商品を探すだけではなく

ベストクオリティーとコストパフォーマンスを必ず念頭に置き

日々邁進しております。

 

 

・・・

 

 

 

コスパの良さと言えば。。。!!

9月の上海出張で訪れやっと口にすることのできた

知る人ぞ知る

リリアンベーカリー」の絶品エッグタルト♪

これを知らなきゃ上海通ではございません!

 

一つ4.5元(約75円)

 

訪れる機会がありましたらぜひエッグタルトを

4個入りでお求めください。(独自の満足度調査)

 

店内には美味しそうなパンやケーキ、

チーズタルトに変わり種のドリアンタルト等沢山並んでいますが、

せっかく訪れた上海の旅を有意義なものにしていただくために

正直に申し上げます。

 

エッグタルトが美味しいお店です。(笑)