ルサルカ自由が丘店 | UPTOWN STYLE HOME ブログ

UPTOWN STYLE HOME ブログ

インテリアのUPTOWN STYLE HOME です。日々の情報をお届いたします。

ルサルカ自由が丘店

 

少し前のことですが、

とても美味しくてお洒落なパンケーキカフェへ納品させて

いただきました。

 

福岡が本店のルサルカさん。

とてもセンスの良いご夫婦が経営されてます。

最近は福岡へ新店舗もオープンされた様で、

益々のご活躍を心よりお祈りいたしております!!

 

 

・・・

 

 

食べて飲んで見て回るのが大好きな私ですが、

最近のお気に入りはお仕事でお世話になっている

友人から情報を得た「ハチガハナ」。

注:ローカルネタです。

 

 

先日イベントが開催され楽しんでまいりました♪

とても賑わっていました~

次回はアップタウンスタイルとして出店してみるのも

いいかも?

なんて考え中です。

 

 

帰りの道中にある古民家を改装したお蕎麦屋さんへ

立ち寄りました。

でんしょう坊

 

大好物の二八蕎麦、100%リピートが決定いたしました。(笑)

 

 

最後に先週末のロケーションの良いマルシェを。

赤穂御崎マルシェ

 

早朝から出向いたにもかかわらず、

お目当てのバインミー(ベトナムサンドウィッチ)

が完売・・・。

大好きなSAKURAGUMIのトマトソースもこの日の

販売はお休み・・・(涙)

 

次回、懲りずに更なる早起きをして

出向きたいと思います。

食いしん坊は執念深い。(笑)