おすましペガサス闇に光を灯すアートな占い師ふんわりウイング

キラキラ194ですキラキラ

 

 

ブログやFBなどの更新も

人生って色々な方向転換があるんだなぁと

考えさせられています

 

 

合宿については振り返りで

ブログをつづりたいと思ってますので

お楽しみに!!

 

 

といいつつ。

なかなか体が言うこと

聞かないことも多いので


できるだけがんばりますUMAくん
 

 

 

いろんな書きたいことは山積みなのですが

本日、慶太さんに無理をお願いして

オーソティクスをお願いしてきました!!

 

実は出会った当初から(2年前)

会うたびにオーソティクスが効くと

言われ続けておりましたびっくり

 

とはいえなかなか機会がないのと

これが大変で開催が難しかったのですが

時間をつくってくださいましたおねがい

 

 

足=体の土台

 

 

とても大切な部分なのですが・・・

日本って実は足に関する意識が弱いんです

 

私は足の幅が狭くて

普通に売られている既製の靴は

型が合いません

 

合うものはもう無理って

実は諦めていたり~

 

海外ブランドだと細身の靴もあるので

そっちのほうがまだいいかなぁ?

 

海外では靴を合わせてくれる専門家がいたり

インソールをつくる専門技師がいたり

靴文化が備わっているのですが

 

日本はそもそも既製品の型が

日本人に合っていないという問題を

聞いたりする現状・・・

 

 

でも専門家がいなさすぎ・・・

足の問題がよくわからん!!

 

 

 

そして言われたのは

「足が靴に合わせてる!」

でした~~

 

 

靴が足に合わせて作られるべきじゃない?

 

 

 

というわけで

やりたくねぇなーと言われながら

オーソティクスの型取りしてもらいましたラブ

 

 

一番の感想は

こんなに大変だと思っていなかった!!

 

そして超むずかしい。。

熟練の技術がうなります

 

 

20年の技術を誇る慶太さんだからこそ

信頼できるのですよね~

そして筋肉反射テストがあると

信頼が本当にアップします爆  笑

 

 

靴合わせに

22.5センチや23センチの靴を

履き替えて合うものを探してから

 

スペーサーで中敷きの高さを調整していく

ちょうどよくなっていくと

足の踏ん張りが変わってくるんですびっくり

 

 

こんなピッタリなのがいい靴だなんて!!

スカスカでブカブカで生きてきたのが

恥ずかしい~

 

 

 

これが終わると石膏で型取りです

 

 

よく見るのは立って型取りする

↑こういう感じのですが・・・

 

慶太さんの場合には

うつ伏せになってベッドで型取りしました

 

理由は、荷重をかけない状態で

型取りができるので

本当のニュートラルポジションを

とることができるそうです。

 

今日はこのニュートラルポジションの

説明にまでたどりつけそうにないので

ごめんなさいガーン

 

 

詳しく知りたい方は合宿の

オルタナティブメディスンキネシオロジーを

受けてください(笑)

 

 

そしてできたのがこちら!!

 

型どってるときの写真は

私が受けているためとれませんでしたショボーン

 

 

 

 

本来はアーチがもっとあるのに

立つと本当のポジションをとれずに

アーチがつぶれてしまっている

 

 

足も巻爪なのですが

痛みがないのは

柔軟性があるからだそうです

 

 

巻爪もオーソティクスを履き続けることで

改善するといわれましたびっくり

 

 

作りながら

「かなり効くぞ!!」

と言われたので

今から効果が楽しみです

 

 

 

期待できる効果は

頭に血が上るようになることで

発達障害の改善

 

 

 

今の現状としては、

数時間前の記憶がなくなってます

 

 

↑かなりやばい

ので来年はこのオーソティクスを履きながら

ホールブレインすることで能力開発をがんばりますウインク

 

 ―2019年12月アナウンス―
ゆめみる宝石エイトスターダイヤモンド 田村社長&齋藤慶太ふたりお話会開催決定!

馬直感競馬&大阪忘年会123!!

ドル経営講座 TG-C「生き方と直感の教育」開催決定!!
 

 

 

さて12月大阪に斎藤慶太が

ラスト訪問に参ります!!

 

 

私の運命を一気に変えたきっかけの

エイトスターダイヤモンドさんで

田村社長と慶太さんのおはなし会があります

 

 

エイトスター大阪の店長をしていたこともある

昔からご縁の深いお二人から様々な秘話が

飛び出す貴重な会になると思います

 

 

デモで数名に慶太さんの

チャネリングサインキネシオロジーを

できないかと目論んでます!

 

 

ホロスコープと組み合わせると

すごい内容が飛び出してきますおねがい

 

 

まだまだ受付中!

ぜひ、遊びにいらしてください!!

 

2019年12月14日(土)
田村社長&齋藤慶太ふたりお話会

時間/13:30~

場所/エイトスターダイヤモンド

    大阪ショールーム


申し込み/
エイトスターダイヤモンド大阪ショールーム
06-6347-4488

電話で齋藤慶太の紹介でと伝えるとスムーズです

 

 

 

大阪忘年会のお知らせ!!

12/15(日)は2部制で忘年会を開催します

 

第一部 直感競馬!!

阪神競馬場で開催されるレースで

直感を使った変わった競馬を楽しみます(笑)

 

狙っているレースはこちら!

第71回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ)

 

ですが、

指定席がとれたら朝から競馬場を堪能します

 

 

直感競馬!?

通常の競馬とはちょっと違う

慶太流競馬予想を一緒に楽しみましょうラブ

(先日乗っかってみたら5000倍惜しかった笑い泣き

 

 

第二部は、豚しゃぶ忘年会開催します!

競馬が終了後に行きますので

スタート時間は17時~18時の間頃?

2019年最後に皆様にお会いできるのを

楽しみにしております(*^^*)

 

 

―2020年久米島合宿―
乙女のトキメキNEW乙女のトキメキ
1/8~10 1からはじめるキネシオロジー基礎講座
1/11~13 1からはじめるキネシオロジー上級講座

※追加しました!


1/15~19 オルタナティブメディスンキネシオロジー
1/21~26 潜在意識カウンセリング基礎
1/28~2/2 潜在意識カウンセリング上級
2/4 音叉入門
2/5・6 音叉マスター講座
2/8~11
 ホールブレインキネシオロジー
2/13~15 アストロキネシオロジー基礎
2/17~2/29 微細筋肉反射テスト インデプス
3/2~3/6 アストロキネシオロジー上級

 

 

 


ただ人を見るのではない
人を幸せにする結果を出す技術が

学べる久米島キネシオロジー合宿

 

久米島合宿2020年申し込み

 

 

 

 

2019年12月
齋藤慶太 大阪スケジュール

ゆめみる宝石12/14(土)
エイトスターダイヤモンド田村社長&齋藤慶太ふたりお話会

13:30~
大阪ショールーム

→申し込みは電話にて
06-6347-4488
齋藤慶太の紹介と伝えるとスムーズです


12/15(日)
直感競馬&忘年会123!!

斎藤慶太と一緒に競馬!
夜は豚しゃぶ屋さんで忘年会します★

12/16(月)・17(火)
経営講座 TG-C


TG-Eが経営の教育なら
TG-Cは生き方の教育
3期までに9割が潰れる
その中でどう生き残るかは
”直感”しかない

定価 56,000円

→申し込み
ご希望の方はメールください!
uptou1020@gmail.com
 

 

 

 

 

 

 

 

 

\占星術を使ったARTマガジンをnoteを更新中/

 

星の音ART noteを見る!

【困難に気づくことが最初の試練】星の音ART#01
【深海にはいつも魔物が住む】星の音ART#02

【愛の革命。大切な事はいつも見えない】星の音ART#03