さて、突然ですが・・・

 

 

あなたは【本当の自分】

 

生きていますか?

 

 

 

 

それとも・・・

 

本当の自分の【つもり】

 

生きていませんか?

 

 

 

 

 

 

 

最近では幸せを掴むには

 

目標設定が大事 とか

 

 

思考が引き寄せるから

 

しっかりイメージした方がいいとか

 

 

聞いたことがある方も

 

増えているように思います。

 

 

 

 

人生の大事な目標設定を決める!

 

その決めた目標は本当に

 

それでいいんでしょうか?

 

 

 

 

 

あなたは確かめていますか?

 

 

 

 

 

今、あなたが幸せの中にいないのなら

 

今、あなたが望んだ人生とは

真逆の人生を歩んでいるというのなら

 

 

 

 

この続きをぜひ

ご覧になってください(o^―^o)

 

 

 

 

 

さて、目標設定の間違い。

 

 

この答えを知っているのは

一体、誰でしょうか?

 

 

この間違いを

一体誰が判定するのでしょうか?

 

 

 

 

 

そう・・・

それは【自分】

 

 

 

 

 

じゃあ【正解】とは?

 

じゃあ【不正解】とは?

 

 

 

 

 

 

私はずっとこれがわからなくて

 

迷子になっていたんですもやもや

 

 

 

 

でも間違ってはいませんでした

 

その選んだ目標は【正解】

 

 

 

だけど現実を見ると

幸せじゃない人生を

手にしている・・・

 

 

 

では私が間違えたのは

一体何だったのでしょうか?

 

 

 

 

そう私は望み通りの人生

目標設定した人生を

しっかりと生きていたのです

 

 

 

 

自分に自信が無くて

 

自分のことを好きになれなくて

 

 

 

 

「自分なんて

 幸せになれない」

 

 

 

 

 

私はずっと

自分で設定していた

この目標を

 

 

 

現実に引き寄せて

その通りに生きていた・・・

 

 

 

 

こう考えて振り返ってみると・・・

 

 

 

私の目標達成率

願望引き寄せ力

 

 

 

 

かなり高くない?

 

 

 

 

 

残念な方に・・・orz

 

 

 

 

 

そう私の根底に

 

 

自分を信じれない!

 

 

 

 

 

前提がある限り

 

 

 

私はこの楽しくない人生を

生き続けることになるのです。

 

 

 

 

この事態に本当に気が付けたのは

 

いつだったでしょうか・・・?

 

 

 

 

 

実は今年の7月。

 

 

 

 

 

そうキネシオロジー

 

追究してもらって

 

最後に出た目標設定。

 

 

 

 

それは

「深く自分を信じる」

 

 

 

 

スピリチュアルな学びを始めてから

 

ある程度出来るようになった・・・

 

 

 

と思っていました。。。

 

 

 

 

そう、<つもり>だったんです

 

 

 

 

 

本気で生きている<つもり>

 

正しい目標を持っている<つもり>

 

それに向かっている<つもり>

 

 

 

つもりが積み上げられていく

 

つもり人生の出来上がり

 

 

 

それで出来上がった

 

<つもり>なわたし・・・

 

 

 

 

キネシオロジーでは

これを納得の形で

つきつけられます。

 

 

 

 

だってカラダの反応を

自分で感じちゃうんだもん

 

 

 

 

「自分を深く信じている」

 

そう言って腕を押されると・・・

 

抵抗できずに弱弱しく腕が落ちていく

 

 

 

 

これ見て信じれない人なんて

いないですよね汗

 

 

 

現実では<つもり>を演じれても

 

<つもり>が誤魔化せない

 

 

 

 

目標設定を何にするのか

 

それを決めるのは自分自身

 

 

 

 

では何を基準に決めるのか?

 

 

 

 

それはあなたの心と身体の

 

そして魂の望むものを基準に

 

決めたらいいのです

 

 

 

 

 

それをどうやって確認するの?

 

 

 

 

 

あなたが特殊な能力者ではなくて

 

他者から言われるのではなく

 

自分自身でそれを納得したい

 

 

 

 

 

もしこういう風に考えるであれば

 

 

その答えは私が思いつくのは2択だけ

 

 

 

 

 

①内観・内省を極め悟りを開く

 

ただしこの場合には修行に向き合う必要があり

時間がどれだけかかるかは未知数です

 

気が付いたら何十年もかかってた

浦島太郎状態になるデメリットがあります

 

時間が十分にある方で

根気の在る方はぜひお試しくださいガーン

 

 

 

 

②キネシオロジーで聴くsei

 

キネシオロジーとは潜在意識の状態を

読み問題の本当の原因を探す技術

身体の反応=筋肉反射によって

判断するため自分自身でも

反応を感じれるもの。

 

 

例えば優秀なコーチングの先生が居て

自分の本当の目的地を

深堀してもらった!

 

と納得される方もいるかもしれません

 

でもその目的地で

身体もOK、それでいこう!

と納得しているのか

 

たとえその方がどんなに素晴らしい方でも

真実の答えを持っているのは

まぎれもなく「自分」であり

選択するのは「あなた自身」なのです

 

 

となるとコーチングの先生を

信じることを決めるのは「自分」

 

 

これまでつもり人生を歩んでいた私

本当に正しい方を選べているんだろうか?

 

 

 

キネシオロジーなら目標が

本当に正しいかの確認が出来ます。

 

セラピストも

たずねた本人も

一緒に確認をすることが出来ます。

 

 

だからこそ

間違った目標設定を繰り返さない

見直しが出来るのです。

 

 

 

 

「深く自分を信じる」

 

 

 

が目標設定になると

 

 

 

私は自分を信じれていないのかと

一瞬落ち込んでしまいます。

慶太さん間違えたんじゃないの?

と相手を疑いたくなります

(正直数日疑ってましたw)

 

 

でも、それは私の

身体からの

気付いてよのサイン。

 

 

 

まぎれもない自分の声。

 

 

 

 

もう他人のせいはやめて

 

 

今の自分の状態を

 

しっかり受け入れて

 

向き合っていく。

 

 

 

 

<つもり>人生からの卒業

 

 

 

キネシオロジーに出会って

 

自然に純粋に

 

私らしく生きたいなって

 

思ったんです

 

 

 

 

慶太さんのキネシオロジーの体験会では

 

本気の方々が数々登場します。

 

特にデモを受けてくれる方々は

 

人に話したくないようなことも

 

動画の前で自己開示してくださっています

 

 


 

ガンになった原因は?

 

腫瘍はどうしてできたのか?

 

足が痛い原因は?

 

家族とケンカしたのはなぜなのか?

 

彼女と結婚できなかった原因は?

 

 

 

 

出てくる人全員が

 

知られたくない過去を

 

世界中から見られる

 

場所で話すのに

 

 

 

 

当人にしかわからない

 

だけど

 

ようやく受け入れられた

 

そのことへの安堵

 

涙の意味は

 

見ている側にはわからない

 

 

 

 

キネシオロジーを知ってもらいたくて

 

一生懸命伝えようとしているのは

 

かっこよくなかろうと

 

評価されなかろうと

 

 

本気で生きて

 

本気で自分と向き合う

 

そんな人の応援をしたいから

 

 

 

 

そして何よりも

そんな風に

 

自分が生きたい!

からなのです。

 

 

 

 

知識の中から飛び出して

体験してみよう!!

 

 

 

狭い枠の中からはみ出して

もっと広い世界を感じよう!!

 

 

 

 

 

自分を生きているつもり

 

から

 

 

本気で自分を生きている!

 

 

 

 

つもり人生から

今度こそ本当に脱出して

自分の人生を生きたい方を

募集しています

 

 

 

そんな本気の方。

まずは体験会で

お会いしましょう!

 

 

 

キネシオロジーに出会ったら

 

あなたの人生は

 

間違いなく変わるでしょう

 

 

 

 

 

 

もしも迷ったのなら

 

胸に手を当てて

 

自分に問いかけてみてください。

 

 

 

 

「本当はどう生きたいの?」

 

 

 

 

 

皆様にお会いできるのを

楽しみにしておりますウインク

 

 

 

\こちらもオススメです/

他では学べない初開催の

アストロロジー×キネシオロジー

詳細はブログをご覧ください!

 

 キネシロオジー体験会情報!!
①音叉ヒーリングキネシオロジー体験会NEW
  12/19(火)10時~12時
ポイントセラピーにおける音叉の重要性が今後高まっていきそうです!
本物の修正技術・本物の音叉が学べるのはココだけ!!
その理由とは?→
齋藤慶太ブログ

 

申し込む

 

 




②スピリットオブキネシオロジー体験会

 12/19 14時~16時

ポイント問題の原因、それが目に見えないものであったら?
キネシオロジーを使ってどのように修正をするのか・・・
技術だけでなく本当の問題を知りに来てください!

申し込む

 

 

 

 



③氣ネシオロジー 個人セラピー 残1席←満席
 12/20(水) 9時~11時半
ポイント人生を本当に好転させたいのなら申し込みを!
キャンセル待ち承ります!

申し込む

 

 

アストロキネシオロジー情報!!
ポイント本来の輝きを邪魔する【シャドウプラネット】を修正し
あなたの才能を開花させる新しい占星術のカタチ
新講座が来年6月始まります!

アストロキネシオロジー入門講座
受講必須条件※必ずご確認ください


①1からはじめるキネシオロジー基礎(4日間)
〈大阪開催 3/17、18、24、25(土日開催)〉
②1からはじめるキネシオロジー上級(4日間)
〈大阪開催 5/19、20、26、27(土日開催)〉
③音叉ヒーリングキネシオロジー入門講座(1日)
〈大阪開催 3/21(水・祝)〉


※現在決定中の上記講座の受講が必須です
ご質問やご相談承りますのでお気軽に
メッセージください(o^―^o)!


①アストロキネシオロジーミニ体験会
12/22(金)11時~13時
ポイント占星術に興味がある方、仕事に使われている方超必見!

②アストロキネシオロジー個人セラピー
3/19(月)、3/23(金) 10時~18時 50分×7席
ポイントシャドウプラネットを探し解放するセラピーが誕生しました!

③アストロキネシオロジー体験会
3/20(火) 10時半~16時半
ポイント入門講座でどんなことを学べるのか体感ください!

④アストロキネシオロジー入門講座
6/2(土)、(日) 10時~17時(2日間)
シャドウプラネットの見つけ方、解放方法をプロ目線で学んでいきますこちらは今後仕事としても有効に使っていけるもの。鑑定の差別化や実践的星読みにご興味のある方はぜひ受講を!

申し込む

↓アストロロジーキネシオロジーって何?↓