夏はロングワンピース | Up to date

Up to date

お手頃プライスでコーディネートをご提案♥
大人の楽しめるセレクトショップです!

Address:静岡市葵区七間町 8-5
TEL :054-221-0707
是非お立ち寄りください!

朝夜の温度差があります
コロナにも注意!
体調も気をつけてくださいね👋

昼間はかなり暑いデス
暑くなってくるとワンピース率が高くなります
今日は 私もロングワンピース❗️

お買い物にISETANまで行った時
街を歩いている人達をみると
ロングワンピースを着ている方が多かったですよー

夏はロングワンピースが着たくなるの
涼しいし
夏っぽい感じがします✨




夏のお洋服の準備しましょ〜👋

来て行く所がないから〜
なーんて言ってる方々もいるわよーネ

お出かけじゃなくても
日常のお買い物には 出かけるじゃない😊
そんな時に,ちょっとオシャレするの
習慣にすると
いつも,ステキな人❣️って言われちゃう

みんなで キラキラ大人女子になるの〜
uptodate チームは👌

いつも,ステキよ〜💕







今日の猫ちゃんたち♥️



めっちゃ ちーさな虫を見つけちゃったのー
夢中よ🎵



アップちゃんは グッスリ💕

猫と一緒に stay home❣️