お客様♥️ ありがとう〜 | Up to date

Up to date

お手頃プライスでコーディネートをご提案♥
大人の楽しめるセレクトショップです!

Address:静岡市葵区七間町 8-5
TEL :054-221-0707
是非お立ち寄りください!

今までまで仲良くさせて頂いたお客様方が
新店舗に 寄ってくれます
凄ーく 凄ーく 凄ーく うれしー👋
まだまだ,慣れてはおりませんので
お客様方のお顔を見ると ほっ🎵とします
ありがとう〜ございます♥️💋♥️

また,新店舗でお会いしてない お客様と
是非 是非 お会いしたいので
寄ってくださいね👋

お待ちしてまーす😊




静岡街中は 今日から大道芸ワールドカップがはじまりました✨

街中 いろいろな所で やっておりますから
ちょっと,足を止めて見ると
なかなか 面白いですよ

街中に遊びに来てくださーい🎵

で,uptodateにも
寄ってネ〜

なんなら,私が 何が芸でも…  なーんて笑❗️




やっとやっと,だんだん寒くなってまいりました

通勤時には,コートを着用しておりますよ!
急に寒くなりますから
上着の準備は必要デス



新しい商品も 少しづつ入っております

ブラウスやコートなどなどの着方ですが,
しっかり首に合わせて着ないで
ちょっと後ろに (首が見える感じ) に着ると
なんか 今っぽい感じになるの

お洋服も着方で 見え方が変わります
そんな着方もお話しながら アドバイスします👋

広くなったから,ゆっくり試着もして頂ける!

一緒に,楽しく ファッションを楽しんでいきましょ〜








uptodate で   お待ちしてまーす👋


👋👋👋👋👋🎵


今日の猫ちゃん達🐈♥️🐈




ケンカしながら 三匹で 走り回っております😍