姿勢で若返るますよね〜〜 | Up to date

Up to date

お手頃プライスでコーディネートをご提案♥
大人の楽しめるセレクトショップです!

Address:静岡市葵区七間町 8-5
TEL :054-221-0707
是非お立ち寄りください!

久々にタイトスカート!

ふつーに立つと お腹がヤバイ😵
ポコ!ではない!  どっかり❗️
ガードルとか苦しいのが苦手だから?
( 言い訳よねー )

でもネ、ちょっと後ろに反るくらい姿勢良く立つと、お腹が 少し引っ込む感じなの

姿勢悪いと、おばちゃんみたいになるし
お腹も出る

姿勢って、とっても大事!


姿勢良くすると  内臓にもいいし、腹筋も鍛えられるし、若く見える。
いい事ばかりネ〜〜

私ね、歩いてる時とか自転車乗ってる時
ウインドーや鏡に映ってる自分見て
仰天😅した事何回もあるの
おばあちゃん じゃん❗️❗️❗️
背中がまん丸で 前かがみ

この姿は、マジ、ヤバイデス😅

いくら おしゃれしても、台無し😅

姿勢に常に気を配るなーんて 簡単な事ですが
なかなか、出来ないし、治らないの…

皆さまも、絶対に気をつけていきましょ〜〜❗️

姿勢良くしてもお腹は気になるわよー
ですよね
立つ時は必ず前で手を組む事!
お腹も隠せるし、上品にも見える
これも、技デス


今日から、立つ時  歩く時  座る時  自転車や乗り物に乗るとき、
姿勢に気を配ってまいりましょ〜👋

uptodate  で  
気になる所どうする〜〜?  なーんて事も
お話していきましょ〜〜ネ

皆さんで、キラキラ大人女子デス✨✨✨







最終プライスでお出ししている セール商品!
売れております👌

まだ、おススメのニットもありますから
是非、遊びに来て下さいネ〜〜



☆☆☆  お知らせ  ☆☆☆

1月 5日 ( 火 )

出張の為、お休みさせて頂きます

                     よろしくお願いします🤲



猫ちゃんたち ♥️


最近、一番下の男の子 セブン!が、
そろそろ 発情なのか?  変な声で鳴くし
寝ている私の髪をガリガリかじるの😅
頭皮は痛いし…

そろそろ、手術ですねー❗️
セブンは、うちの子になったのは
昨年 8月末ですが、2〜3ヶ月 前に生まれてます7〜8ヶ月なの〜〜 😍♥️