小さな変化を重ねてね〜 | Up to date

Up to date

お手頃プライスでコーディネートをご提案♥
大人の楽しめるセレクトショップです!

Address:静岡市葵区七間町 8-5
TEL :054-221-0707
是非お立ち寄りください!

暑くなりましたねぇ〜🌞

暑いのが苦手な私には  汗問題が深刻‼️

季節的には  好きなのですが、汗問題を何とかしなくてはなりません

体型的には、ノースリーブは厳しいのですが  袖が暑い❗️
今年は、ワイドパンツやスカンチョなるものが
ボトムの中心になる為
Tシャツに注目しております

お客様達も、おしゃれなTシャツが欲しい

オシャレで涼しくてピチピチしてないTシャツ
探していきますねー

お任せくださいませ🎵



季節やトレンドが変わる時は
メークも着替えていきたいです

日焼け止め使用やファンデーションを変えるだけではなく

まず、昔っぽいアーチ眉を何とかしましょう

少し太めに 眉頭からすーと!
ぼかして 書いてみてね
{1B44F252-A201-4253-BEB0-9F17A83A236C}

メークは専門外ですから…
こんな感じで 失礼します😅

ファンデーションは、しっかり塗りから薄塗りへ

アイラインは、はね上げラインから 短めに

チークは、パウダーからクリームへ

とりあえずは、こんな感じから〜

すこーしの変化でも、メークだけで顔変わりますよー


鏡は1日に何回も見てください👐

キラキラ大人女子は、小さな変化を意識していきたいです✨✨✨

{55AE8B42-7EC9-458C-BF8C-8071AB719E78}

久々、全身クロに‼️

{79E15262-25D4-4510-8A1D-B988D3DFC9B4}

{37BBEA0A-3932-4C0F-9F00-240D1BA874F7}

{4B594047-D690-48EA-88AE-55F5AAD96303}

{7047B7F4-A3B5-4921-80DF-B19BFD7E3A6A}



今日のアップ &  ジャック ❤️

{D0FB7AC0-1281-48FA-95DE-720C6ABC54A0}

愛らしいバックスタイル💕
{512BD7EC-C228-4B01-8DF7-3B0511F8E68C}

{D7D84821-9E17-415E-97C4-F89959D326C6}

仲良しすぎで…
中には入れません😘