ドコモのdカードセンターに問い合わせってめちゃくちゃ難しいですよね。

なかなか電話が繋がらない。ショボーン

受け付け時間 10時~18時 (内容によって異なります、今回はリボ払いについて)


朝から30回スマホからかけましたが繋がらず、16時40分にダメ元で

固定電話から

0120700360   にかけてみました!

するとニコニコ

な、何と!一回で繋がりました!

今度からこれに限ると思います。


またついでに混み合う日時を聞き出しました。


毎月  24日以降

          10日から数日


時間帯は午前中はもう無理のよう。

午後16時以降の方がまだマシだそうです。


結局担当部署が繋がらなくて、折り返し電話を今日か明日ということで待っています。