昨日のブログで、
あまりにも見ていて可哀想だから
擁護する発言をFacebook上に載せてあげたあの人
嬉しがるかと思いきや
自分が悪口言った会社について
そんなこと言わないで!って。
は?
いや、あなたが悪口言ったから、私が擁護してあげたんでしょうよ。

うーむ。せっかく情けをかけたのに。

だめだこりゃ。

結局ね。
他の男性と比べた時に
なにごとかなす人
たくさんの人におべんちゃらでなく認められてる人は

懐が深い 

これですね。
ちょっとやそっとで心を乱されない。

歳をとったからといって誰もがそんな大人になるわけもないけれど
なんかガッカリ。

かなり落ち込んでいたので
心が優しい人かなとおもったけど、

わがままな人ってだけだった。
結局自分をよく言ってくれる人に囲まれて
ぬくぬくできるようにひとを選ぶ

残念
もう少し大人にならないと
見ていて恥ずかしいよ