昨夜のゴタゴタで安定剤4種類と眠くなるステロイドを飲んで寝たらまだなんだか眠たい。

朝から
ベランダに出た母をベランダの鍵をうっかり閉めて締め出し

バンバンバン!バンバンバン!とサッシを叩かれて気づく。
頭がぼうっとしてる。



鬼のクビをとった母は、「あんた、若年性アルツハイマーやわ。このままやったらおおごとやったわ。私よりあんたがデイサービス行きよ!ムキー

私「そうやな病院行こうか」
母 「行きよ!」

あーあ。安定剤飲みすぎでぼんやりしてたんですけど母をベランダに初めて閉め出して(10秒)
母から若年性アルツハイマーだから病院行くように言われたので来ました。
って言うのかよ。


いやそもそもお金が無いから病院無理だわ。

皆様に問いたい!
私は若年性アルツハイマーでしょうか?
朝急ぐので、母のお茶碗を間違えたり、母の水の置き場を間違えたらすることが1ヶ月に1回位あります。早く出さないと機嫌が悪くなるからです。

私は若年性アルツハイマーでしょうか。

もう疲れた

こんだけ疲れたら、色んなこと開拓するのもダルい。