二日目は
photo:01


青山でモーニング[みんな:01][みんな:02]
あがるねぇ!!!
ほんで髪書房にご挨拶!!!

今回は大丈夫だった!!!でも営業は難しい[みんな:03]

ほんでまた美容室‼
photo:02


橋本はフラワーズで浦さんにcutかに座してもらって。
その間ボンとランチ
photo:03


なんかボン彼氏出来てからきれなったんかな[みんな:04]良かったよかった[みんな:05]
みんな最近次々に結婚してゆく[みんな:06]やばいな[みんな:07]

ボンとバイバイして橋本と合流の時電話で誘導して歩道橋から観察[みんな:08]小走りさせたり手を降らせたり右とか左とか言って惑わせてみたり橋本は素直だからちょー面白かった[みんな:09]イタズラって楽しい[みんな:10]

んなことしながら僕の憧れの方にパーマをしてもらう時間になりLILI到着!!!
photo:04


そわそわそわそわしながら橋本はカラーで方言丸出しのちょー恥ずかしかった[みんな:11]
photo:05


まぁー僕は三好さんにいい感じにパーマしてもらってcutもいい感じ!!!
photo:06

ほんと充実した2日間でいろいろな事を考えて感じたものでした!!!これをいかにお客様に提供出来るか自分の物にするかもっともっと頑張らなければ[みんな:12][みんな:13][みんな:14]よっしゃ~!!!
iPhoneからの投稿