お久しぶりです‼️

 

最近はあることにハマってしまって

時間があればそこに時間を費やしてしまっていました💦

 

あることとは…

 

ダイエット🍴

 

の中でも運動をすることです🎶

 

前まではスポーツジムに通っていたのですが

閉館してしまって継続手続きをするのが面倒になり

そのまま辞めてしまいました🥶

 

最近になり

再開しようかと迷いましたが…

 

とりあえず

YouTubeやInstagramを見ながら宅トレできないかなと思い始めてみました🙌

 

宅トレは性格が出るので

できる人もいれば、続かない人も多いようなので

続かなければジムにしようと思い

↑ジム代節約できるし

始めてみました😘

 

意外にも

私には合っているらしく

もう2ヶ月くらい毎日ハマって宅トレをしています👍

 

その中でも

おすすめなのが「バランスボールダイエット」🙌

 

ボールの上に乗って弾みながら踊ったり

ボールを使って筋トレをしたりと使い方はたくさん‼️

 

疲れている日は

動画を見ながら弾むだけの時も👌

 

単身用のマンションで狭いので

最初はボールの置き場に困りましたが…

 

↓こんな透明なボールを手に入れました😽

 

 

 

 

透明なので床に転がしておいても存在感全くなし‼️

椅子がわりにもなるし便利です😻

 

せっかくいいボールを買ったので

これからもバランスボールダイエット継続頑張ります❣️