01.8〜10日

大阪行ってきました🚅❤︎

ずーっと行きたかった

念願の大阪🐙❤︎❤︎

もーーー!!

めっちゃ楽しかったです😳❤️


初っ端から新幹線を乗り過ごしてどうなるかと思ったけど

無事二日間大阪楽しめました😆👏


人の暖かい街で、沢山お話して鹿肉とか食べさせてもらったりシャンパン🍾沢山飲ましてもらったり、、、

本当にいい思い出です😌🤭


べっぴんゆりちゃんと夢のスリーショット🤣🧡

出会って3秒でゆりちゃんに頬にチューされました🤣

三日前に退院してきたのにお酒とタバコを

がんがんする凄い人です👏👏


北新地に行ったけどお店やってなくて観光客です!と言わんばかりの記念写真📷

全然知らん土地やからなんでもできる笑笑


朝まで飲んでのシメのたこ焼きは最高でした😆❤︎

ほんとお土産話が沢山あるのでぜひ聞いてください😂❤️


今日から営業です!

20時オープン〜

女の子3人でお待ちしてます🥰





スナックLUANA