29日の撮影の模様・・ | アップスタジオミュージックのスタッフブログ

29日の撮影の模様・・

こんばんわ(^O^)

只今、アップスタジオではガルラジの収録が行われています!!

その間にブログ更新 ww



29日に明巳真子のブロマイド用写真を撮影しましたヘ(゚∀゚*)ノ

その時の模様を少し・・




アップスタジオミュージックのスタッフブログ-201103291340000.jpg


こんな感じで公園で撮影☆

ちびっこに「何してるの~?」と話かけられました ww




アップスタジオミュージックのスタッフブログ-201103291341000.jpg

アップスタジオミュージックのスタッフブログ-201103291333000.jpg


すべり台を滑る明巳真子(⌒¬⌒*)

と思ったら・・




アップスタジオミュージックのスタッフブログ-201103291333001.jpg

アップスタジオミュージックのスタッフブログ-201103291333002.jpg


うしろから社長が!!!

ww

子供に戻ってます ww




アップスタジオミュージックのスタッフブログ-201103291349000.jpg


こっちでも ww




アップスタジオミュージックのスタッフブログ-201103311914000.jpg


あれ?

社長は??

と思ったら、近くのちびっことバスケや追いかけっこをしてる ww

楽しそうな顔してますでしょ~!!

子供好きなんですよね!!



その間、カメラマンはもくもくと真子ちゃんの写真を撮っていました ww



こんな感じで、外と、中と撮影しました(・∀・)/

セブンイレブンで発売されるのを楽しみにしていてくださいねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪