ハイジャック↑↑GANGSTER ALL NIGHT Vol.1レポート | アップスタジオミュージックのスタッフブログ

ハイジャック↑↑GANGSTER ALL NIGHT Vol.1レポート

こんばんわ☆



日曜日に行われたハイジャック↑↑GANGSTER ALL NIGHT Vol.1 ライブのレポートです!!

と言いながら・・

実は私はチケットカウンター&バーカウンターでのお仕事に追われていたため1つも見ることができませんでした(。>0<。)



なので、みんなの書いたレポートをパクリながらのレポートです ww



まずは三幸未来 with アップスタジオガールズです!!


オープニング

ピロパプ☆/明巳真子

ルイジアンナ
彼女は彼のもの
レディー・セブンティーン
ファンキー・モンキー・ベイビー

オープニングは5人で。

ピロパプ☆は明巳真子1人で。

あとの4曲はメインボーカルに我らが社長『三幸未来』、サブボーカルが鳴瀬怜、深田理恵、ダンサーがNakkoとnatsumiでした。




アップスタジオミュージックのスタッフブログ-201103271505000.jpg

☆三幸未来&ジャックさん&アップスタジオガールズ☆



そして、five-chiansさん

アカペラなんですけど、コーラス素敵でした(///∇//)
途中の野良猫ムサシさんとのセッションでスタンドバイミーが良かったです!!



そして、野良猫ムサシさん
COOLSとキャロルのカヴァーで場を盛り上げてくれました!!

聞くところによると・・

ジャックさんと社長はツイストを踊りまくったとか ww



そして、ゲストの後藤直樹さん

元COOLSのメンバーさんです!!

現在はワンダラーズで活躍中なのです(*⌒∇⌒*)
とても素敵でした☆

という声をたくさん聞きました~

声もイイしギターテクも凄すぎる!!

またまたジャックさんと社長は踊りまくったそうです ww



アップスタジオミュージックのスタッフブログ


こんな感じでライブが終わり・・

そのあとは打ち上げもありました(^O^)/



みなさん楽しんでいただけたみたいでよかったです(^O^)

次回Vol.2も楽しみですね~о(ж>▽<)y ☆