せめてもの | 1LDKで子育て日記☆時々Disney

せめてもの



39週も半ばに入りました。

全然産まれる気配ありません(^_^;)

今日はダッフィーの秋グッズ発売日です。
年パス持ちだったので、いつも発売日にはシーに行くと言うルーティンに近いものがあったので、それができないのが残念😢💦


さて、写真は看護師向けの専門雑誌です。

お休み中ではありますが、少しでも現場の空気を感じていたいのと、産休育休だからって知識が衰えるのがイヤで、今年から定期講読をしています。

これを読むと、少し現実に引き戻される感じがして良いです。

保育園が無事に見つかれば、来年の春には復帰予定です。
仕事が生き甲斐のタイプなので、ブランクはあまり作りたくありません。

産まれたら、育休延ばしてもっと育児したいって思っちゃうのかな(^_^;)