無事、日本到着!

出発時に40分程遅れたので、去年の悪夢のフライトキャンセルが過ぎったけれど、無事離陸。
去年、振替フライトをどう対処したのか全く覚えておらず、備忘録を残しておくべきだったな・・・

チケットを取ってから数ヶ月もの間『あといくつ寝たら日本行くの?』と、ずっと楽しみにしていた娘。
着陸が近づくにつれ『今、飛行機下がってるの?もう少しで日本?』から、『I miss daddy・・・ I wish he was here with us.』になり、着陸直前には『あといくつ寝たらダディーに会える?』に変わってて爆w

おスまし君も、一人出掛けたものの『家に帰っても誰もいないんだ。一人だ、寂しい・・・』と、思わずお姉さんへ電話してしまったんだとか。あはは。


今日は一日時差ボケ調整日とします。
近所のスーパー、薬局に行くくらい
従姉妹との再会でスーパーハイパーになった娘は、お風呂の時間まで頑張って起きていたので、今朝7時起床
私は22時、0時、3時と目が覚めて、そのまま寝たり起きたりの繰り返し
で、6時くらいからワークアウト


機内で観た韓国映画。
一人号泣。ただただ、号泣。