おスまし君には姉と弟がいて、


姉、一人息子今年10歳

弟、娘今年10歳と息子今年6歳

おスまし君、一人娘今年6歳


なんとも良いバランスのいとこ関係となっています。

ちなみに、私の妹の一人娘も今年6歳


そんなこんなでえ?、計画性の無い我が家の急な誘いに弟家族が賛同してくれて、久しぶりに会うことが出来ました。去年のサンクスギビング以来かな



行く予定だった Dutch Wonderlandというアミューズメントパークから義弟の提案で、Cherry Crest Adventure Farmへ行先変更。



エマはお姉さんっぷりを発揮して『Hana!こっちよ!』と、娘の世話をしてくれるし、同じ歳のコールマンは常に一緒に遊びたくて『Hana!Hanaはどこ?』と、何かと大騒ぎ。
娘も『エマは?コールマンは?』と、両方を探して大忙し。


初めてヒヨコを触った娘。
『ヒヨコ飼ってもいい?』と昨日からずっと言ってるー


郵便局員になったり、アイスクリーム屋さんでオーダーしたり。


先生にもなったり。


ダイナーの店員さんになって大忙し。


コールマンは相変わらずコールマンw


灼熱の中、レモネード二回飲みました。


とうもろこし迷路に挑戦!



午後はホテルに戻り、みんなでプール。
駐車場で擦りむいた膝を気にしている娘


みんなで遊ぶと楽しいねー!
インドア/アウトドアプールがあったのも良かった


ビュッフェスタイルのアーミッシュレストランでディナー。


一日中遊んで、夜はバタンキューでした!