おスまし君実家へ行く以外、あまり遠出をしない我が家。

来週から娘のサマースクールが始まるので、つかの間の休息2泊3日のショートトリップして来ました。急遽決めた

Atlantic cityへ。前回来たのは10年近く前


ラスベガスのミニ版みたいな。



ホテルの目の前はビーチ。


朝ごはん。


娘とおスまし君はビーチへ。マミーは仕事


ホテルのプール、2時まではファミリー用。


ディナーは中華を選択。
予約をしなかったので、レストランだと二時間待ち。『メニューは全く同じだから、カジュアルダイニングエリアで良いならすぐ案内出来ますよ。』との店員さんの提案で、カウンターテーブルへ。
この炒飯が私好みで大満足
量も4人分くらいあった


ホテル前のpierにあった観覧車へうっかり・・・


知らなかった・・・←極度の高所恐怖症


一周一分強が果てしなく長く感じ・・・しかも、不意打ちの二周無気力
更には、頂上に到達した時に、地上では降りる人達がいるから暫し止まるという・・・気失うかと思った無気力
ずっと目は閉じたまま
手汗びっしょり


前回来た時は大学生だった私。
興味本位で見てもらって『あなたは、将来写真家として成功するわよ。』って言われたっけ。
当時、photographyの授業取ってたけれど、他の事は全く当たってなかったな・・・爆


この一ヶ月のWorkoutが相殺されてしまったであろうカロリー摂取。


スタバへも行っちゃって。


翌日は、朝プールへ行き、ミニ遊園地で遊びました。

久々の旅行、楽しかった飛び出すハート
今週のJuly 4thはどうするかなー。