あっという間に6月最終週。


娘の習い事のリサイタルを終え、父の日を祝い、Moving-up Ceremonyがあってまだ学期は終わっていないけどー、結婚記念日を迎え何年目?って二人で混乱、そして週末はおスまし君実家で過ごしました。


センターで踊って、よく頑張りました。


なんだかんだと娘の周りに来るRoy。


暑かった日 in Upstate。


グランマも一緒に映画鑑賞。


泣けた。


またまた暑かった日。裏庭で。


早くもCheat Day。


湖で遊ぶ。高校生ライフガード達が厳しくて良し


炎天下で読書。


バニラ&オレンジアイスクリーム with sprinkles。


お花、バナナとキャロット by 娘。


遊んだ後はみんなでアイスキャンディー。
あっという間に2歳になっていたブルック&クロエの従兄弟バンクス(妹ブレアも誕生)

いよいよ本格的な夏到来かしらららー。