物件情報~大宮区上小町~ | 川口市の不動産を紹介するブログ

川口市の不動産を紹介するブログ

川口市、戸田市、蕨市、さいたま市及び東京23区賃貸、売買を問わず
営業マンがお奨めする❏屈指の好条件❏ の ☆物件情報☆ を発信しているブログです。

川上です。

 

本日、無事契約が終わった物件の紹介です。

『第8横溝ビル 2階』

さいたま市大宮区上小町にある

大型の事務所物件です。

専有面積:233.55㎡

トイレ2か所、ビルトインエアコン6台完備、ミニキッチン、

OAフロアの物件です。

 

1フロアの物件ですので、窓が多く室内も明るい物件です。

約70坪の広い事務所仕様の物件です。

前テナント退去後すぐ内覧でしたが、

ようやく契約の日を迎えられました。

道路側は出窓になっており、室内の圧迫感は皆無です。

なかなか出てこない大型事務所物件でした。

今回は医療法人様の本部事務所という事でしたが、

今後支部などの話があれば、ご協力させて頂ければと思います。

 

 

 

 

 

部屋探し・その他個人的なペット・熱帯魚の悩み等にも

気軽にメールくださいませ。

 

お待ちしております

〇インスタ始めました!

https://www.instagram.com/upstart0830/?hl=ja

〇LINE始めました!!

友だち追加

 

☆★☆★☆★☆★☆★
ホームページはコチラ

☆★☆★☆★☆★☆★