物件紹介~川口市新井町~ | 川口市の不動産を紹介するブログ

川口市の不動産を紹介するブログ

川口市、戸田市、蕨市、さいたま市及び東京23区賃貸、売買を問わず
営業マンがお奨めする❏屈指の好条件❏ の ☆物件情報☆ を発信しているブログです。

川上です。

 

本日無事に契約が終わった物件の紹介です。

 

【フラワー新井町A】

2DKの間取りで室内洗濯機置場や、エアコン2台、ガス台付き。

照明もLEDと設備も充実している物件でした。

角部屋で出窓もあります。

やっぱりエアコン2台が設備であるのは嬉しいですよね♪

他にも和室側は、2重サッシになっているので、

防音・断熱効果も期待できます。

 

敷地内に駐輪場・バイクスペース・駐車場もあり、

インターネットも無料で利用できます。

 

設備充実・賃料も値下げになり、

当店で紹介を始めて1ヶ月以内に申込みになりました。

 

あとは鍵交換・鍵渡し、お客様の入居を待つばかりです。

 

 

部屋探し・その他個人的なペット・熱帯魚の悩み等にも

気軽にメールくださいませ。

 

お待ちしております

〇インスタ始めました!

https://www.instagram.com/upstart0830/?hl=ja

〇LINE始めました!!

友だち追加

 

☆★☆★☆★☆★☆★
ホームページはコチラ

☆★☆★☆★☆★☆★