物件情報~さいたま市大宮区~ | 川口市の不動産を紹介するブログ

川口市の不動産を紹介するブログ

川口市、戸田市、蕨市、さいたま市及び東京23区賃貸、売買を問わず
営業マンがお奨めする❏屈指の好条件❏ の ☆物件情報☆ を発信しているブログです。

川上です。

 

本日、さいたま市大宮区の

事業用物件の案内に行ってきました。

 

『新横溝ビル』

外観も綺麗な本物件ですが、

室内もとても綺麗になっています。

1階は物販店、美容室、飲食店が入っています。

2階から3階は事務所仕様になっており、

各部屋、個別空調設備、OAフロアになっています。

 

今回は3階の案内に行ってきましたが、

約12.6坪の室内は、前面、側面ガラス張りなので、

図面以上に広く解放感があります。

 

またOAフロアですが、それ以外にも電気のコンセントも多く、

とても重宝するのも特徴でした。

 

ということで、無事に申込の運びになりました。

 

 

 

部屋探し・その他個人的なペット・熱帯魚の悩み等にも

気軽にメールくださいませ。

 

お待ちしております

〇インスタ始めました!

https://www.instagram.com/upstart0830/?hl=ja

〇LINE始めました!!

友だち追加

 

☆★☆★☆★☆★☆★
ホームページはコチラ

☆★☆★☆★☆★☆★