グルメ情報 今日は・・・赤羽! | 川口市の不動産を紹介するブログ

川口市の不動産を紹介するブログ

川口市、戸田市、蕨市、さいたま市及び東京23区賃貸、売買を問わず
営業マンがお奨めする❏屈指の好条件❏ の ☆物件情報☆ を発信しているブログです。

中野です。

 

わたくし、勝手ながらこんなことを思っています。

 

川口と赤羽・・・それは、Arakawa-Riverによって引き裂かれた

生き別れの兄弟である。

 

何ということでしょう。

 

というわけで、今日は川口の兄弟(どっちが兄かは不明です)、赤羽のグルメ情報をお送りします。

 

お名前は・・・「カドナシヤ」。

開店して3か月ほどの、新しいお店です。

 

この店の売りは、なんといっても「専門店」であること。

メニューを見ても、基本的に貝料理です。

 

刺身、磯焼き、てんぷら、etcetc...

 

中野も食べてみました。

 

 

貝刺4種盛り合わせです。種類は・・・忘れてしまいました(;´ω`)

 

他、カキやまいたけのてんぷら、貝のなめろう(パリパリの海苔に巻いて食べる!)など頂きまして、新たな味覚に目覚めた感があります。

目覚めすぎて、写真撮影を忘れておりました(またか!)・・・

 

カドナシヤ、赤羽西口を出てすぐ、わがアップスタートの赤羽店の並びにございます。

入口がわかりづらいかもしれませんが・・・見つけたら、是非入ってみて下さい。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆

アップスタート住宅管理サービス川口店

048-240-2500

k-nakano@upstart-2001.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆