年始 仕事はじめ | 川口市の不動産を紹介するブログ

川口市の不動産を紹介するブログ

川口市、戸田市、蕨市、さいたま市及び東京23区賃貸、売買を問わず
営業マンがお奨めする❏屈指の好条件❏ の ☆物件情報☆ を発信しているブログです。

久田です。

 

明けましておめでとうございます。

 

2016年から2017年。

あっっっという間でした。

 

なんと、子供が溶連菌にかかり

29日には私に感染し、寝正月という・・・。

 

さんざんな年明けでございました。

 

が!!!

 

 

本日、社員全員で川口神社スタートです。

その際のおみくじ!!

 

 

大吉です!!!

よっしゃぁぁ!!

 

今日はなんだかんだとドタバタでした。

明日から本腰入れて物件仕入れていきますね!!

 

アップスタートの ヒサタ 宜しくス!!

 

LINE始めました!!

友だち追加

仲介手数料他社物件も39%にて紹介挑戦中!
株式会社アップスタート住宅管理サービス
その他ご相談も承っております。
info@upstart-2001.com
ホームページはコチラ