この記事は約1分で読めます。
{0C486191-C6E6-4B25-9176-C4D09DC0B73E}

はじめまして
ひょっとこハグ太郎です(´∀`)v

いきなりですが
私には長年抱えている悩みがあります


様々なサイトを調べた結果
それを克服する1つの手段として 
ハグが効果的だ」と分かりました


そしてハグする事で得られる
とびっきり素晴らしい効果
事実であるかを検証するために
今回フリーハグを決意しました。 


とびっきり素晴らしい効果については
別の記事でまた書きます。


さぁ、いよいよフリーハグ開始
結果はどうなるのか!?


==========================
心臓ドッキドキ!フリーハグ開始!
{ACCB72DF-31C8-4C1B-AAB3-2278C2B906F6}

2017/11/05(日)
12:45 スタート


フリーハグした場所は
三重県の近鉄四日市駅のアピタ周辺


日曜日ということもあり
行き交う人々の数は非常に多く
体感では1分間に80人〜100人は
私の前を行き来していました。


「フリーハグ」というボードを
掲げていると目立ちますし
ひょっとこのお面で追い討ちをかけ
ほとんどの人は私に注目します


・不審者を見るような顔をする人
興味はありそうだけど通り過ぎる人
・笑いながら通り過ぎる人
・視線があって躊躇してでも通り過ぎる人
・無表情の人
・視線があってコチラに来て笑顔でハグしてくれる人


人は十人十色、百人百様なので
様々な反応が見れておもしろかったです


{9254BDF7-E710-482E-BDC5-9B77CE142D90}
{1250173D-92C8-475A-A4E8-166812DF01DD}
{2117D383-EB1E-4FA8-96CD-DDFA3AAEDA2C}
↑記念すべき1番目にハグをした2人の若い男性!!

初対面なのに太陽のような満面の笑みで接してくれました!!

これをキッカケに緊張が溶け始めました。



{6A67EFDC-8B47-49C7-AF6B-E2ADC93BA5DC}
{353419D6-B14F-40B8-AE95-AB475B25BCAA}
↑友達7人連れの内の1人。
このグループは1度、僕の目の前をスルーして行ってしまいました。

どうやら罰ゲームでハグをやりに来てくれたみたいw

だけど、感謝しています!!


{B1735E26-9634-4DC1-BE5A-0051DE74E4C0}
{1304EEF2-82F7-4153-846C-D21863569BA2}
{8A75D80C-DEF4-442F-AA18-2875A4C491F7}
↑初の女性!!
まさか女性がハグしてくれるなんて夢にも思ってなかった…

ハグの後に「頑張って下さい」の一言が嬉しかったな!


{32384F53-DB29-4B4C-A9E3-65FDD89F00A9}
↑ユーチューバーですか?って言われたw


{C9D55FB3-7AF1-46B5-B288-E66171C19596}
↑フリーハグを切り上げて帰るところに現れた外人さん!

ヒョットコお面をはずした顔を見られて恥ずかしかった…








{4C6FD821-B12C-48D7-BAC9-85CE9B980EBB}
フリーハグ予定は日程が急に変更になる場合があります。
ハグに来ていただく際はコメントをください(^_-)☆




この記事がアナタの人生に
少しでも勇気を与えることができたら
嬉しい限りです。


最後まで読んでいただき
本当にありがとうございました。



記事に満足いただけたら
下のブログランキング画像の
クリックをお願いします。