モノを提供するとは | Up Startボクシングフィットネスジムのブログ

Up Startボクシングフィットネスジムのブログ

只今、熱烈新規会員大募集!!

お疲れ様です(^-^)





会長です☆




自粛要請中、私はひたすら自宅でDVD鑑賞。




やはりこんな時に見るのはやはり…














寅さん 笑笑









先日に見た、男はつらいよ第47作

「拝啓 車寅次郎様」




靴の会社で営業をしている甥っ子の満男が仕事がつまらない…と愚痴をこぼし、そんな満男に鉛筆を渡して





「この鉛筆を俺に売ってみな」





 と言う寅さん。






満男「この鉛筆、買ってください。ほら、消しゴム付きですよ。」






寅さん「私は字を書かないから鉛筆なんて必要ありません。」




と、素っ気なく断られてしまう。





満男が、こんな鉛筆売りようがないよ!!とサジを投げると寅さんが









寅さん「この鉛筆を見るとな、おふくろの事を思い出してしょうがねぇんだ」






本当に懐かしそうに鉛筆を見ながらあの名調子で鉛筆にまつわる思い出話しをシミジミと語る寅さん。









周りで聞いていた家族全員が聞き入ってしまう。





モノを売るとはどう言う事かを満男に実演して見せた寅さん。









深い…









同じモノでも伝え方でこれほど違ってくる。








自分で良い!!って思えるモノをどう伝えるか。






トレーニングなんかでもそうですよね。







例えば







「スクワットは良いですよ」








「お尻なんかも引き締まりますよ」
















うん。なんか…つまらない。













寅さんなんかに言わせたら





「僕、しんどいの嫌いですから疲れる事やりません」




なんて言われそうですよね 笑笑







ボクシング楽しさ。本当の意味でのトレーニングの大切さを皆さんに伝えて、楽しみながら行なって頂けるものを提供していきたいと思います(^-^)










今日の動画はタカちゃんより、マスク作成動画です。








が…















マスクはメンバーさんから頂いたのがあり。









巷でマスク作成動画は山程ある。








なので
















タカちゃんの希望により、これだけのせます。












すいません。




明日はちゃんとしたのを載せますm(_ _)m




















平日 10:00〜22:00
土 10:00〜22:00
日祝 9:00〜18:00

Up Startボクシングフィットネスジム 
534-0011 大阪市都島区高倉町2-4-24-1F
06-6924-3838

まで♪たくさんのご来場、お待ちしております♪