会長です。
会員の皆様、本日もトレーニングお疲れ様でした♪
最近よく思うのですが
体験や新規入会に来てくださる方のほとんどが過去に
腰痛、肩こり、膝などの痛み
ほぼ、皆が同じ箇所を痛めてしまっている…
一概には言えませんが、これらの原因は日常生活の何気ない動きや姿勢に原因があるのではないでしょうか❓
更に、トレーニングを見させて頂くと皆、共通した立ち方をしている…いくつかの共通した動きをしている…ように思います。
良く
体軸
と言いますが、この「軸」っていったいどれだけの人が理解しているのでしょうか…
アスリートなどはこの軸をしっかりと作る為に日々トレーニングを行うのですが、一般の方にも非常に大切なモノだと僕は思っています。
インターネットなんかで「体軸」などで見てみると ❓❓( ´△`)
な内容ばかり…ほとんどが、アホか…な内容。
これはもう実際、動きの中で自分自身で
気づく‼️
しかない‼️
動くといってもしんどい事をする必要もないし、難しい事をする必要もないです。
少しずつ、少しずつ。
その中で身体を動かす事の楽しさ♪にも気付ける☆
そして
少しずつ、疲れない身体、スムーズに動ける身体ケガしない身体を手に入れる事が出来る‼️と思っています。
そんな、気づきを皆さんに少しでも与えれる指導を心掛けていきたいと思います(^-^)
皆さんの目標達成への近道❗️をナビゲートさせていただきます(^ー^)
会員の皆様、また明日も一緒に頑張りましょう☆
平日 10:00〜22:00
土 10:00〜22:00
日祝 9:00〜18:00
Up Startボクシングフィットネスジム
534-0011 大阪市都島区高倉町2-4-24-1F
06-6924-3838
まで♪たくさんのご来場、お待ちしております♪
