ミエル川口さんに
神出鬼没で現れる団子やさん。

{C6691BB3-3374-49A4-BC6F-AE5D6AF1C00E}

この店の草餅は 世界一!
キャンプが趣味な俺は、必ず道の駅で草餅も食べますが、
ここの草餅より美味い店は無い!

1年で相当の草餅を喰うけど やっぱりココが一番!

で、今年の出店は最後との事…

いつも立ち仕事の母さんに
一年のお礼を込めて 暖かいお茶を買って行ったのさ。

草餅を選んだら、
{E4C77831-36B7-4F83-AC13-FCDCE98F6930}

突然、もう1パックを袋に入れてくれた。
{1D4352F8-805E-4C54-9606-189F50B9DCC3}

なんて 粋 なお母さん!
良かったよ、せめてお茶持ってて。

よいお年を! って別れました。

さっき大将はいなかったけど、
50年、こんなマズい餅売ってる!
とか
この餅喰えば奥さん寝れねーよ!
と、子連れのママさんにも平気。

パワハラがスルーされる昭和なオヤジと粋なお母さん、

随分なご年配ですが、まだまだ美味しい餅を食べさせてね。

今年も ありがとう!