ベルエア第一川口
本日 無事にご決済です。

買主さま おめでとうございます!
引き続き 管理委託契約も頂きまして
ありがとうございました!

売主さま
長くお付き合い頂きまして
本当にありがとうございました。

また、長いお付き合いの中
ことある度に 北澤に任せる! と
ご信頼頂きましたこと、
凄く嬉しく思っておりました。

これで仕事のお付き合いが一旦は終わりますが、
今後も何かあればご連絡下さい!

売主さまには売る理由があり、
買主さまは求める理由があります。

どちらにも不利にならないように心掛けてしっかりと仕事をさせて頂きました。

結果、どちらからも感謝され
手数料も頂く。

本当にありがたい仕事だな、と
つくづく思いました。

本日はありがとうございました!