どーも!

さつきんぐだよー!



昨日はねー、

新しい曲を作っておりました☻


{3D614BDE-88EC-4E63-A238-C86CBE5BE4D6}



といっても私はデモをもらってベースのフレーズを考えるのみでございますヽ(・ω・)/



もうすぐレコーディングが始まるので、それに向けてせかせかと頑張っております!



楽しみにしててね〜〜☺️☺️



-----------------------



そして、明日はU-suKeくんとUGくんと一緒にUSJへ行ってきます!



私、ずっと大阪にいるのにユニバに行くのは6年ぶりです、、、(´・∀・`)



色々進化してるみたいやけど、ついていけるかなぁ😅(笑)



ってことで久々に遊び倒してきます!

楽しんできまっす〜〜😋



じゃあばいばーい!




インプくん押してね!!↓