アフィリエイトで稼ぐ喜びを | Web Surfer for Alchemy

アフィリエイトで稼ぐ喜びを

アフィリエイトで稼ぐ喜びを


『ブログ解体新書』~小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル~」 和佐大輔 著



11万円・・・・この数字は何だと思いますか?


これは・・・


『ブログ解体新書』 の購入者が、実際に3週間~2ヶ月間で得た収入です。


しかも、アフィリエイト初心者が・・・


いったい何が起こったのでしょうか?


『ブログ解体新書』 購入者の驚異の体験談をじっくりご覧下さい。




現役バリバリの大学生が3週間で11万円!



ブログ開設3週間を迎え、その収入はなんと


【¥110,814】


開設1ヶ月を待たずに10万超えです!

わずか1週間で約7万円の収入です!はっきり言って、驚きです!


しかしまだ収入には慣れないもので、ASPで収入を確認できたときは

飛び上がって喜んでしまいます(笑)

1人でも多くの人に、この収入の喜びを味わって欲しいです!


さて、このように感じるのは、僕が未熟ながらもアフィリエイターとして

必要な考え方を身につけてきたからかもしれません。


と言うのも、僕はアフィリエイトを本格的に始める前は、アフィリエイトを

【1人でパソコンに向かって、誰とも関わらずに出来るもの】

と錯覚していたのです。

今となっては恥ずかしい限りですが…。


しかし、いざ自分がアフィリエイトを始めてみると【他人との関わり】が

最も大切だということに気づきました。



例えば
 ・和佐さんとの関わり
 ・商材購入者との関わり
 ・いつもブログを応援してくださる人との関わり


など、全ての人との関わりが僕のブログを支えてくれていることを実感するのです。


だから今僕は、まだ小額ではありますが収入を得ることが出来た者として

少しでもみなさんのお力になりたいと考えるようになったのです。


和佐さんの、決して商材を売りっぱなしにしない誠意あふれる姿勢が

気づかせてくれたことです。

解体新書の内容にもですが、そういった点を学ぶことが出来たということにも

心から感謝しています!


僕はこれからも稼いで行くことが出来るよう、更に加速できるよう思いついた

ことは何でもやっていくつもりです!

みなさんも一緒に頑張りましょう!


スーパー大学生?しょう さん のコメントより~)




★楽しそうですよね♪ これはアフィリエイトで稼ぐ喜びを授けてくれる一冊なのです!



『ブログ解体新書』~小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル~」




インフォカート
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

2ティアー制(2段階報酬)・各種ボーナスあり

電子書籍や有料メールマガジンなどを専門的に扱っています。

多くのインフォプレナーが、インフォカートを利用して商材を販売しています。

成果報酬率は、最大70%!電子書籍や有料メルマガは高額なので、1件当たり数千~1万円の高収入が期待できます。

2ティアー制ですので、紹介者さんから売上げが出ても、報酬がゲットできます!