映画鑑賞料が千円にファーストデイを
狙ってオーシャンズ8を今日観に行こう
としていたが、


昨日の夕方の段階でTOHOシネマズ日比谷の
17時の回が満席。


ウインズ銀座からの映画という予定が
音を立てて崩れた😑😑😑ムーン


他の映画館はどこもちょうどいい
時間の上映がない。


唯一、


セブンパークアリオ柏の18時の回なら
いいかなとも思ったが、


明日の予想や支度がバタバタしそう
だから諦めた😑😑😑ムーン


そもそもオーシャンズ8はどうしても
観たかった作品ではないのだよ!!!


フォールアウトほどには。


今日の競馬もさ、


昨日夕方の段階で馬場状態が
新潟小倉札幌全部雨で重馬場に
なっててむーん😑😑😑


買えそうな馬には技術・戦略共に
信用できない騎手が騎乗してるし。


だから中山行きも断熱😑😑😑ムーン


明日のBeトレ後お茶会の呼び込みが
俺一人になってざわざわ滝汗滝汗滝汗


怪しいおっさんが一人案内持って
立ってても100%来ないやん笑


リブログしてもらった手前やめるわけ
にも行かないし・・・


いや、


やめても全然いいけども・・・


どうしようか・・・


わからん😑😑😑ムーン


予定がガラッと変わりとてつもなく
ユウウツな週末になっちまった。


唯一よかったことは、


投資候補だった馬達が全馬
馬券圏外に落ちたこと。

買わなくてよかった( ̄▽ ̄;)


1円も損しなかったからね。


ダラダラと明日の予想と支度したら、


自己肯定感爆上げ講座の続き記事書くか。


chapter4までは書くけど、


以降を知りたい方はお金払って
受講してくださいなm(__)m


実際の講座ではchapter1〜4までの
ことももっと詳細にやるので。


ああ、会場も決めないとな💡(゜o゜)


新橋、御茶ノ水、池袋、新宿の
レンタルスペースで迷い中なのよ。


誰か代わりに決めてくれ笑


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


これも選ぶのに数分かかったわ笑