俺にはお金は入ってこない。


お金は減る一方。


減れば減るほど何もできなくなる。


減れば減るほど俺の存在価値もなくなる。


またなくなった。


また存在価値が下がった。


もう俺はどう生きればいいんだ。


無理だ。


こんな人生イヤだ。


生きててもどうせこうやって
苦しみを味わうだけなんだ。


もう苦しみを味わいたくない。


死んで終わりにしたい。


死のう・・・


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


というのが今までのパターン。


昨日あたりまでは、


お金を消し去りたいと思ってもいいし、


お金を欲しがってもいいし、


両方の思いを行ったり来たりしてもいいし、


どーなってもいいよ。


どうせなるようにしかならん。


流れに身を任せよう(ノ-_-)ノ


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


今日ちゃたさんのお金のセミナーを受けて、


お金を使って自分を苦しめていただけだ
と知った。


お金は敵でも悪者でもなかった。


真逆。


お金は味方だった。


お金にたくさんの喜びを与えて
もらっていたと知った。


知ったら、


感謝が湧いてきて泣きそうになった。


お金との付き合い方を変えることにした。


お金は減っても自分の価値は減らない。


お金は減っても代わりに何かが残る。


物、体験、感情etc


それらの来訪を一つ一つ丁寧に
歓迎し感謝していこう。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


今電車の中🚃


セミナー関連で、


人生でたぶんベスト1の、


スーパーミラクルウルトラアクシデントが
あって鬼ヘコみ中_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○


その影響でセミナー後の懇親会で一言も
しゃべれなかった_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○


無くてもたぶんしゃべれなかった
だろうな。


複数人の人の中に入るのが久しぶりと
いうこともあるが、


やっぱり複数人は苦手だ(´Д`)ハァ…


それに人と話すのも苦手だ(´Д`)ハァ…


仕方ない、


俺はそーゆー人間だ_| ̄|○


そんな自分を受け入れて生きていこう。