この動画を見て、


なんか知らんけど怒りがわいたら、


【その怒り】は、


あなたが今我慢してやりたくないのに
やっていること、


やりたいのにやっていないことに
通じてるよー。


何我慢してるんだろうね?


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


俺の場合は、


この記事のような黒い本音を
出すことを恐れてたよ。




ちゃんとしてない分際で、


「いいから金もってこいよコラ」


なんてとても言えなくて。


まあ、ちゃんとしてても言えないけど笑


言えないけど、


本音だった。


ちなみに黒い本音は、


「愛して」「かまって」「助けて」


等々が言えないことが原因。


溜め込んでるといつしか怒りに進化して、


怒りからさらに拗ね右矢印憎しみへと
さらなる進化をとげる。


ちゃんとしてない自分をいつまでも
責めちゃう人は、


こーゆー黒い本音を体内に
溜め込んでいるのかもしれない。


もし黒い本音があったら、


黒い本音を葬り去るのではなく、


体外に出しちゃおう。


声に出したり紙に書いたり。


不特定多数に向けて言ってみよう。


嫌われてもいいから黒い自分を出す
という行為は、


最高の自己肯定だから。


この程度の黒い本音であなたを嫌うほど、


あなたの周囲の人々の器は小さくないよ。


周りを見くびるな。


一歩踏み出せれば、


変わり始めるから。


経験者は語る( ̄ー ̄)ニヤリ


ちゃんとしようとしてるいい人
ぶってないで、


その黒くて醜い本性をさっさと
見せやがれコラ。