久しぶりの強烈な自分責め。


腸の辺りに重さというか圧迫感というか、


ずーっとあってしんどいショボーンショボーンショボーン


でも、


自問自答してると、


時々気付きが起こる。


それにしても何でこんなに
認められたいんだろう・・・

認められたいってことは、

自分が自分を認めていない
何よりの証拠。

厳密に言えば、

認めてもらえていないと
『感じてる』ということ。

どうすれば認めてもらえた
と感じれるのだろう・・・


なんて考えてたら、ふと、


昔の記憶が蘇った。


とある団体競技で全国大会に出場した
ことがあるんだけど、


その時大失敗してチームの足を
引っ張ってしまったんだよね。


大会終わってから大泣きした。


俺のせいだ、と。


もしかしたらあの時に何か
インプットしちゃったのかもな( ̄▽ ̄;)


認めてもらえていないと感じてる
という気付きから、


もしかしたら、いや、

絶対、

人の気を引くために
不幸を作ってるな俺ゲッソリゲッソリゲッソリ


と悟った。


そんな思いを抱えながら、


違うカウンセラーさんのオープンへ。


続く


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


俺も彼女できたらボート乗りたい船