全身脱毛&フェイシャル脱毛 【愛知県岡崎市アップズ美容サロン 】 | アップズ脱毛のブログ

アップズ脱毛のブログ

ブログの説明を入力します。

本日全身脱毛を受けて頂いたOさん

以前、レーザー脱毛を受けたことがあるそうなんですが、痛みがかなりあり、2回で断念してしまったそうです

当店の脱毛も痛いんじゃないかと心配されていましたが、
光を当てても全く痛くないことに驚いていらっしゃいました(*^^*)

『これならお顔もやりたい』とおっしゃって頂きました(*^^*)

ニキビ跡が特に気になっているご様子でしたが、これから脱毛もしてニキビ跡も改善してますます女子力アップですね(*^^*)

楽しみです\(^o^)/

Oさんのようにニキビ、ニキビ跡が気になる方必見です!

脱毛と同時にニキビ、ニキビ跡も改善して素肌美人を目指しましょう!

今だけのかなりお得なキャンペーン実施中です(≧▽≦)