お盆休み変更のお知らせと明日の休み(`・ω・´) | 1000円カット Up Rock 茨城県 坂東店 稲葉裕輔のブログ

1000円カット Up Rock 茨城県 坂東店 稲葉裕輔のブログ

カット専門店Up Rockのブログです。

お店の情報私達のこと少しでもしっていただければとおもっております\(^o^)/

暖かく見守っていただければと思います(*´∀`)

どーも!!稲葉です♪( ´▽`)


いきなり本題にはいりますが(>人<;)

前回お盆休みの日8月18日とお知らせ致しましたが。。

8月17日(土)

と変更させていただきます。゚(゚´ω`゚)゚。


申し訳ないですがご了承ください!



そして明日8月4日は稲葉お休みいただきます^_^


申し訳ありませんがご指名の方は日にちをずらしてもらえればありがたいです(=´∀`)


最近は暑い日が続いて髪の毛を切りたい方が増えています( ^ω^ )



お祭りやらイベント事も多いので髪型もバッチリきめていきましょー!!

是非是非お待ちしてます!!




明日は楽しんで来たいと思います!!


ではでは!!

UpRock カット専門店

坂東市ヨークベニマル内

営業時間10:00~19:00

定休日火曜日