ももクロ卒業(;ω;) | 1000円カット Up Rock 茨城県 坂東店 稲葉裕輔のブログ

1000円カット Up Rock 茨城県 坂東店 稲葉裕輔のブログ

カット専門店Up Rockのブログです。

お店の情報私達のこと少しでもしっていただければとおもっております\(^o^)/

暖かく見守っていただければと思います(*´∀`)

どーも(`・ω・´)いなばです(;ω;)


今回は稲葉の急遽な出勤情報です(`・ω・´)


21日日曜日稲葉チケットがあたったら休みをいただきます(>人<;)
予定わかり次第報告させていただきます(>人<;)

皆さん知っての通り私ももクロが好きでライブに行っていました。



そのももクロの推しメンが卒業することを発表しました(`・ω・´)



{8E5B1180-8656-4F7C-89BB-04519FE33443}


私の仕事のワゴンにも設置していますw



今日から卒業までなにかしら杏果グッズを身につけて営業しますw




{031F45B9-C24C-40B7-B82B-B36D46F97B5F}

今日はTシャツを着て明日はパーカーにしよーかなと(`・ω・´)



お昼休みにご飯たべよーっと思ってラインをひらいたら…

{D3A4BAAF-8069-49DE-906A-DA6483CBE014}

こんなラインが(`・ω・´)


次の日休みでよかったー!!!眠れなかったです(>人<;)


EXILEのShunが抜けたときも同じ心境でした(`・ω・´)



最後のライブが6日後ってことなので急でありますがチケットがとれたら稲葉行かせていただきます(>人<;)


よろしくお願いします(>人<;)



ではでは今日も元気に営業しております!ももクロ話してくれたら喜びますw


お待ちしてます(^ν^)

UpRock カット専門店

坂東市ヨークベニマル内

営業時間10:00~19:00

定休日火曜日