稲葉の妄想アイデア(*´∀`)w妄想は力なり | 1000円カット Up Rock 茨城県 坂東店 稲葉裕輔のブログ

1000円カット Up Rock 茨城県 坂東店 稲葉裕輔のブログ

カット専門店Up Rockのブログです。

お店の情報私達のこと少しでもしっていただければとおもっております\(^o^)/

暖かく見守っていただければと思います(*´∀`)

こんばんは(*´∀`) 今日は妄想族の稲葉です\(^^)/


今日は朝のニュースで気になる事がありました‥




ガチャ飯!!!


最近ニュースで話題になっていますが何かというと


ガチャガチャで出てきたメニューが食べれるというものなのですが

みなさんたまにお腹すいてるけど何が食べたいとか何でもいいやーってときありませんか?


親とか奥さんになに食べたいって聞かれて何でもいいよーとか言いません?


うちの親との会話で僕は何度その会話をしたことか( ;∀;)


まぁ嫌いなものじゃなければ納豆ご飯とか卵ご飯でも僕はなんでもいいやーっていう時あります(^^;


そんな外食でもなんでもいいって人を狙った戦略です‼

これを目当てにお客さんがサービスエリアに殺到しているみたいで集客売上がすごい伸びたみたいです!!


一回ガチャガチャするのに500円で一番安いメニューでも600円相当そして一番大当たりは‥






冷やし出石そば
但馬牛添え!!

2100円


めっちゃ大当たりやん!奥さんガッツポーズめっちゃしてるやん!!後ろの人めっちゃがっかりやん!!


こんな面白いキャンペーンとかいいなーっておもいながら妄想していたんですよ‥

どっかでなんでも言いよーって聞いたことある




髪型

短ければ何でもいいやー

そうUPRockバージョンww



UPRockでのガチャガチャ名付けて



髪ガチャ‥

まぁ妄想なのでw


とりあえず短髪(耳出すくらい)の方限定

ガチャガチャ500円

中には耳だしから坊主までランダムで

それを500円できりますよー

もしそれが学校会社できびしいから勘弁してくださいっていう時は正規の値段の1100円でカット

当たりは次回無料券とオーダーOK又はお任せ的な


そんなガチャガチャを今日は妄想しておりました(*´∀`)

他にも色んなお店のイベントとか自分のお店でやったらって妄想すると面白いですね\(^^)/

ここまで妄想聞いていただきありがとうございます(*´∀`)9

まぁ赤字イベントではあるけど話題になるならいいですよねw


髪型じゃ厳しいかなーw

そんな妄想をしながら今日は眠りに入ります(*´∀`)



ではでは明日もがんばりましょー!!



おつかれサマー\(^^)/



UpRock カット専門店

坂東市ヨークベニマル内

営業時間10:00~19:00

定休日火曜日