ありがとうごさいました。アイドル最後のブログです | UPローチ公式ブログ

UPローチ公式ブログ

メンバーも更新します




こんばんぬぅ!!

ホワイト担当
\ももちゃん/こと
星合桃子です🍑





昨日のラストワンマン
本当にありがとうごさいました!!

{A1391679-38D5-48EC-88C9-99E4C5E7B9EE}



会場パンパンで嬉しかったな〜照れ
来てくれてありがとうえーん


1時間あっという間でした。

セトリをこなしてるうちに

あれ?あと何曲?あれ?
ってなってて
儚さを感じました。

全員でカバー曲をして
そのカバーは

ももいろクローバーZさんの
行くぜっ!怪盗少女


ラブライブ!の
僕たちはひとつの光

を披露しました。


ももクロさんは
1回でいいからやってみたかったんだ!
アイドル始める前から
唯一好きだったアイドルさんだったんだ!

だから最後にできてよかった\( ˙▿˙ )/
めちゃくちゃしんどかった\( ˙▿˙ )/
あんな激しいの踊ってらんない\( ˙▿˙ )/
リスペクトやわ\( ˙▿˙ )/
若さって大事\( ˙▿˙ )/\( ˙▿˙ )/

でも何よりたのしかったあああ


僕たちはひとつの光は
歌詞がホントにいい曲!!!

ただね、なんかね
音程取るの直前まで難しかったwwww
本番も合ってたかわからんくらいほんとwww

でもいい歌だから歌えてよかった(*´︶`*)



オリジナルも全曲やって、

アンコール無いっつってんのに
アンコール始まるし
最後の最後までほんとにもう、!!!
ありがてえ厄介だなア!!!!!!!
内心ちょっと嬉しさあったけどナア!!!!
呼んでくれてありがとうナア!!!!!!


{783DDCBF-9823-40E8-A27B-9E6E38AA8803}



最後の最後まで何が起こるかわからないね
ほんとに、(´・ ・`)笑








ここから少し長くなりますが
よかったら読んでくれると嬉しいです。








2015年9月22日

私がアイドルデビューした日です。


最初から遠征で山梨県でデビューしました。

わからないこと沢山で
不安でいっぱいで
色々あったりして
その時も当時もメンバー同士で
寝室でボロボロ泣いてました。

本当にできるんだろうか

このまま続けられるのだろうか

正直その日だけで

アイドルという世界の険しさを痛感しました。


わからなかったです

なんでアイドルってこうなのか

わかりたくも無かった

知りたくなかった

アイドルって胸を張ってまだ言えなかった

今でも物販中に震えてた事を
覚えてます

終わりたい

そんな気持ちしかなかった


その裏では

やるって言ったからには
将来への決意がちゃんと決まるまでは
ちゃんとやりたい
名前を広めたい




今思えばほんとに笑える、笑




そして

2016年6月30日

UPローチの前に
一つ、アイドルとして終わりを迎えました

それはとても早く
決して気持ちのいい終わり方ではありませんでした。
その頃の私は

とにかくステージに立ちたい

歌いたい

と思ってました。

なので

アプロ加入へのお話を頂いたとき

すごく悩みました

けど

何よりステージに立ちたかった

やろう!と決意して

UPローチに加入を決断しました。


2016年10月23日


UPローチ新メンバーお披露目

そこで私は3期生として
加入しました

数人、知ってる顔の方がいて

え!

!?!?!???

みたいなリアクションされて

見ててほんと面白かった笑笑

その後の物販で
たくさんの人が

頑張ってね!

応援するよ!


と言ってくれて嬉しかった。


2016年11月2日


3期生ステージデビュー日

ばり緊張したな!!!!!!!!!
アップテンポすぎんか!!!!!
アプロの曲って!!!!!!!!!!!!!笑

ももこ〜のコールも聞こえて
嬉しかったんさあああ!!!!!!!



2017年2月7日

UPローチ 1stワンマン

人生で初めてのワンマンライブ

あの瞬間はほんとに忘れらんないな〜

その時たくさん新曲披露して、
新曲だけで頭パンパンだった、笑笑

最高の思い出になったよ(*´︶`*)



2017年8月16日

UPローチ 2ndワンマン

アプロがデビューした渋谷asiaさんでの
ワンマンライブ

大きい会場で

でも後ろまでたくさん人がいて
なんか安心したんさ!

初めてオタ芸したし!
2ndも思い出いっぱいだったな〜


ぶっちゃけてしまうと

その時期くらいから自分の将来について
深く考えていた時期でもありました

ワンマンあるのに

ワンマンがあるからこそなのかな

沢山考えました。


2017年9月10日

UPローチからの発表で

現体制メンバー全員卒業
とお知らせをしました。

沢山の方を驚かせてしまったと思います。

ごめんなさい


その時のブログで

たくさんリプを含め、コメント
を頂きました。

応援するよ!

アイドルはやっぱ似合わないよ

ラスト行くね!


色んな意見をもらいました


だけど


それもまた勉強になりました


そして

2017年9月30日

UPローチを卒業しました。
アイドルを卒業しました。


とても素敵な卒業ライブになりました。

心から本当にありがとう。

{138A9B4D-4D5A-41CE-82FB-BAA670DB0C8A}






showroom、昨日のMCでも言いました。


私のアイドル人生は

93%とても辛くて苦しくて大変でした。







人を信用出来なくなったり
自分の精神をコントロールできなくなった
自らを傷つけようと
壁にクラクラするほど
頭をぶつけた事もありました
スッキリするかなと思いました
そんなことなかったな
たくさん泣きました
毎日泣いた時もありました
泣くの我慢したけど
喉が痛かった
息することも苦しかった
歌うことが嫌いになったこともありました
もっと可愛く歌え
何が歌うことなのかわからなかった
曲を耳にしたくなかった
マイクを持ちたくなかった
歌から逃げてひたすらゲームした
部屋から出たくなかった
人に会いたくなかった
とにかく何もする気力がなかった時もあった。

そんな93%でした笑




残りの7%は

応援してくれる感謝の気持ちと
楽しかったなという気持ち。




応援してくれてる方には
本当に感謝しきれません
本当は1人1人にありがとうって目をみて
言いたい
でもちょっと不可能かもしれないから
私のやり方で
なんらかの形で
ありがとうを言いますね(*´︶`*)

楽しかった。
やれてよかったと今思います。
歌を歌うことが嫌いになった時もあったけど

やっぱり私は歌が好きです

ゲームにも勝てなかったです

歌が好きで好きで好きで好きで好きで

たまらない

歌うことからはできるだけ逃げないように
したいな!笑
たまにちょっと沈んで
嫌いとか言い出すかもしれないけど

ほんとに嫌いになった時は

この世界から消える時かな、笑笑





ああ、日本語わかんなくなってきたァァ( ´ཫ`)



夢は変わらないです

歌を歌うこと

です。

シンプルだろ\( ˙▿˙ )/


そんな感じでつらつらと書いたけど

最後に聞きたいことが、あります。











昨日


最後くらいは

わたし

アイドルでいられましたか?






それだけです



ここまで読んでくれてありがとう!
長かったねえええ
目疲れたねえええええ
嫌ねええええええええええ




本当にありがとうございました!




















バイバイ

アイドルちゃアアアァァアァアアアン